見出し画像

7/25(月) ニュージャージ SFRの重要性を見直し

1週間ぶりの外練習

先週の今日、下りで落車して、はや一週間。

骨折や脳震盪がなくてよかったとは言ったものの、擦過傷の範囲が広くて、かつ季節的に汗をかきやすいのもあってあせもができてしまい、痒くなったりして苦労した。

なんとか傷口は快方に向かっており、今では傷口を気にせず普通にシャワーを浴びて、石鹸でも洗うことができている。

最初は生理食塩水を作って、傷口に水道水が当たらないようにシャワーを浴び、別で流していたことを思うと、上がったQOLは計り知れない。

脳震盪症状がないとはいえセカンドインパクトが怖いので、1週間は室内練習中心で行おうと思っていたので、今日から満をじして外での練習を再開した。

ここから先は

1,187字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?