見出し画像

6/30(木) 大垂水タイム計測 スイートスポット

朝練チャレンジ失敗

7時に起きようとして7時半だった時点で「これ早くても家出るの9時やん、あついやん」と思って朝練に行ける確率が50%ダウンした。

朝食食べてる時にエクスペディアでインカレの移動で検討してる飛行機みたら、数日前に比べてみるみるなくなってきていたので、部活のインカレミーティングを待たずにとりあえず予約だん。

今日の朝練はやるとしたら大垂水でのタイムアタック&パワー計測なので、良いパフォーマンスができないと意味がない。朝は基本的に身体動かないし、既にあついし、朝食を消化しきれない、などと総合的に考えて夕練に回すことに決定。

ここから先は

1,075字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?