見出し画像

#ほめ達outputバックナンバー(3/14-3/20)

Twitterでoutputした内容をまとめています。
https://mobile.twitter.com/ski_koriyama
自分のほめ達outputを綴る→振り返ることで、頭をほめ脳にしていこうと思っています。

#ほめ達output vol93(3/18)

▼選ばれ続ける人は

努力し続ける人。
それも想像を絶する位の努力を。

その努力の中には、
何でも聞くということも入る。
憧れの人にも臆せず質問する。

そうしていつか
誰かから憧れの人になっていくんだな

#ほめ達output vol92(3/18)

\Podcast更新/

▼#6 ほめ達の講座で設定されている4つのグランドルールとは

#ほめ達output vol91(3/18)

\Podcast更新/

▼#4 子どもが習い事を始める時のルール on stand.fm

#ほめ達output vol90(3/17)

\Podcast更新/

▼#3 横ではなく縦の比較で成長を実感する
on stand.fm

#ほめ達output vol89(3/15)

\Podcast更新/

▼ #2 こどもに成長する機会を与えてもらっている on stand.fm

#ほめ達output vol88(3/15)

▼ ほめ達の学びを自分のものにするために

Podcast番組を始めました!

↓anchorでは、ほめ達での学びを自分の言葉で

↓stand.fmでは、話す練習として毎日のGood&Newを



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?