見出し画像

ペリドット、1匹しか交配できなさそう(8月仕様変更確認

8月にストアで確認したところ、巣が無料提供されるようになったよう(レベルアップやログインボーナス)

てことで、プレイを復活しようと思います。


交配に必要な巣(ネストと言います)って有料じゃないと手に入らない??

ナイアンティック公式より
リアル通貨のみを使って購入出来ます。


…と言うことは、いつの間にか入手してた レベル5で無料で手に入るネスト1つだけなの???


ボランティアではないので、どこかで稼がなければいけないのは理解してます

が、巣の入手方法が限られてるのは致命傷のような気がしてならない。。。

1匹を育てると言うよりも、どんどん交配させていくのが醍醐味だと思っているのですが。さぁどうなるんだろう。。

ペリドットを育てたりクエストクリアするためにあちこちカメラを向けたりするのは面白いのになぁ。



5/12追記
もしかして、元のペリと交配させたペリ(両方とも育てたペリ)で交配できたらなぁ。。無理でした💦

5/11答え

イベント待ち
おやすみなさいZzz



某ピクミンとか某GOとか某ハリポタとかは無課金でもボチボチ出来た訳でして

(某Ingなんちゃらは最初課金システム自体が無かったと記憶。ローソン様などと提携することで収入を得てました。まぁ、某イングレなんちゃらは『実験的要素』が強かったので)



花を見ろとか犬猫を見ろとか指示が出ますが、接写すると誤認識(バグ) 何故か認識できちゃう時もあります。諦めるな!😅😅😅




ここからは蛇足(ネタです)




ペリドット自体は面白い!

Ingressよりストレスが少ない(笑)し、ハリポタより変なモノ食べない(笑)し。
この生息域はワイが作ったって言いたいし!

ナイアンティック、頑張れ!!
ジョン・ハンケ、頑張れ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?