メル友

高校生になり数ヵ月

初めての携帯電話を買ってもらった

もちろんスマホなんて物は無くガラケーだ

ツーカーのパナソニックのやつだったと思う

電話と簡単なショートメールしかできない

今考えると不便しかないが当時はこれが当たり前だった

少しして携帯でもEメールができるオプションが出た

速攻で契約し友達とメールしまくっていた。

家にあるパソコンでゲームの攻略法なんかをインターネットで見ていた時にexciteと言うページを見つけた

このページにはメル友募集の掲示板があった

掲示板を見ていると以外と沢山の人が募集を書き込んでいた

メル友が欲しくなった

高校は工業高校に行ったためほぼ女の子がいないのだ

少しはいたんだけどね。

彼女が欲しくてたまらない年頃

メル友GET作戦開始である

まずは自分でも募集を書き込んでみる

1週間待っても返事無し

なんだこれ?

今度は募集に送ってみる。

市内に住んでる高1です。
メル友募集中でーす

みたいな感じ

30件くらい送って3件くらい返事がきた

3人全員とメールを始めた

みんな年上の人だった

毎日たわいもないメール

こちらはただの高校生のガキんちょである

大人の女性を楽しませる会話などまだまだできなかった

次第に返事がこなくなり1ヶ月も立たないうちに3人とも消え去った

諦めずまた書き込みに送りまくる

何人かとメールで会話を繰り返す内に少しずつ会話をもりあげたりする術を身につけた

メル友楽しい

しまいには授業中もメールを打っていた

次第にメル友の見たことも会った事も無い相手が気になり出す

会ってみたい!直接話してみたい!
なんなら会ってHな事をしたい!
当たり前の欲求だと思う
性欲盛りの高校生だ

彼女ほしい=SEXしたい
なのである

メール内容を会いたい方向にそれとなくもっていくが相手は自分より人生経験豊富な大人な女性ばかりなのではぐらかされたりこちらの狙いを見透かされてか返事が来なくなる人もいた

数打ちゃ当たる!

何人ものメル友を探してはアプローチした

多分50人くらいはメル友いたと思う

ついに初めて会うことになるメル友を探し当てた

20年くらい前の事なので当時の名前でそのまま書くが

確か名前はユミさんだったと思う

当時22才のフリーターさん

好きなお笑いの話で盛り上がり実際に会って遊びに行こうかみたいな流れになった

初めて異性と二人きりで遊びに行く

あわよくばSEXできるんちゃうか?
そんな邪な考えしか浮かばない
バカなガキだった

すっぽかされたりすることもあるかもしれないしもしかしたらネカマかもしれない
そんな事すら思い付かないバカだった

次回はそんなユミさんと初対面のエピソードを書こうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?