見出し画像

【3月24日今日の食事と摂取カロリー】~好きなものを好きなだけ食べる!&運動せずにダイエット~

皆様こんばんは。

運動せずにダイエットを2020年5月辺りから始め、マイナス8.5キロ程を維持していますという初投稿から1日が経ちました。
読んで頂いたのであれば本当にありがとうございます。

僕は在宅ワークで、食生活は好きなものを好きなだけ食べて、糖質制限も運動も全くしてませんのできっと健康には悪いと思います。しかもほぼ外食です。

独身男の適当な生活です。

ただ、これにプラス軽度な運動等を混ぜるだけできっともっと痩せることが出来ると勝手に思ってます。

そんな中でもマイナス8~8.5キロを維持出来ているのはひとえに毎日「あすけん」の記録を行っているから。

これに尽きます。

さて本日はスシローに行ってきました。
あすけんもしっかり記録。

スクショを貼っておきます。

今日の分は写真取り忘れたので過去のスシロー画像になります!

摂取カロリー少な!
と思われるかも知れませんが、ここ数ヶ月で一番低い摂取カロリーとなりました。

というのも、明日は

プロ野球開幕!

ということでガッツリ、宅配ピザ食べまくろうと思っています。
多分2500カロリーは超えそうです。
そのため本日は低めに抑えました。
とはいえ、どのみち焼け石に水です…。。。。

ちなみに過去一ヶ月のカロリー摂取量も画像に載せてみます。

一番左の飛び抜けてる所がピザってる所だと思います^^;

画像を見て頂くと2000㌍の少し下側に赤色の破線が引いてあると思いますが、このラインが「あすけん」で指定されているカロリーラインになります。1ヶ月でそこそこオーバーしてしまってますが、2020年5月に70キロあった体重は61.5~9程にキープ出来ています。

ちなみに私はちょくちょく食べると、食欲が刺激されてしまってお腹が空いて集中力がなくなってしまうので、1日1食。15時~17時位にガツッと食べるようにしています。

先程も申しましたが、私自身は決して健康には良くない食生活をしています。ですが、これでもダイエット出来ていますので、皆さんにおかれましては健康に良い食事を心がけてみて適度に運動すればもっと良いダイエット効果が出るのではないかと思ってます!というか私が酷すぎるので、殆どの方がはカロリー調整さえすれば今のままで良いような気がします…。

もちろん、「好きなものを好きなだけ!!」という形で私のような食生活でも全然構わないと思いますが、そこは自己責任でお願いしますね^^;

私においては、あすけんで指定されたカロリー制限をするだけで痩せてるのは間違いないので是非「あすけんカロリー記録ダイエット」やってみてください(^^)

コメント等で画像を貼ったりと、報告しあって一緒にダイエットできればあすけんを付けるのも癖づくんじゃないかと思ってるので、是非コメントしてみてください(^^)

では、明日のピザ祭り…また投稿致します!

おやすみなさい。

#ダイエット
#運動嫌い
#食べるのが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?