見出し画像

石岡タロー

泣いて良いそうですから
泣いて来ました!

茨城県石岡市に居た
一匹の保護犬タローの実話が
2023年映画になる
クラウドファンディングや
あれこれ
上映館が限られいて

「観たくて・観たくて。。。。。」
やっと観に行く事が出来た

犬好きの私には
タロー!!!!!    コロ!!!!!
(泣く😖😢😭🥹🥲)
昨日も、今日も
そして明日も
駅まで。。。

会いたくて
ただ、ただ会いたくて。。。


命の大切さ
ひたすらに向き合う心
緩やかな時代背景
思い合う気持ち

制作会社スタッフ
出演者
関係各位の皆様
そして
すご〜い旧車の数と所有者名
エンドロールに。。。

上映館 👍


素敵な時間を過ごせました。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?