見出し画像

自己紹介 Roku(村長)


・名前:Roku(村長)

・職業:イラストレーター

・経歴:10年程、新卒で会社員をやっておりました。
    その後、WEBデザインのスクールに通い
    イラストレータとして企業に就職。
    退職後、フリーランスとなりました。(~現在)

・特技:パンを作る事
    曲を暗記する事
    棒人間さんを秒で描く事

・PR:「六の村」の村長をやっています
※「六の村」とは、 @RO_KU_6_ の描いたイラストの世界で
 『寝たいときは寝る。美味しいものは食べる。
   自分くらいは、自分に優しく』という御触書があります。

多忙を極めるこの世の中、
みんな、自分のことで精いっぱい。
余裕がないんです。だからこそ、自分くらいは
自分の味方でいてもいいじゃない。

そんな村です。

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

サポートは活動時に頂く美味し紅茶☕や、noteを続けるためのエネルギーとして活用させて頂きます!褒めて頂けると元気がでます。サポートをして下さった皆さまにも、幸せが訪れますように、、🌸感謝!(*´ω`*)