見出し画像

2022/3/20(日)過程

とりあえず、今日の事を( ..)φメモメモ

・スケジュール管理アプリDL
・理想のスケジュールを記入してみた

画像2


・昨晩22:00頃就寝
・昨晩0:30頃起床
(さっそく理想スケジュールに挫折した _(:3 」∠)_)

・深夜の山菜うどんを作って食べた(夜食)

・モクリでYouTube用の動画編集(早朝3:00頃完成)
 深夜作業を共にしたフォロワーさんに敬意を表する

画像3

画像4


・YouTube概要欄の作成
・YouTubeへ動画投稿


・ショート動画の編集(早朝6時頃投稿)


・TwitterへYouTube動画UPの報告



・早朝の山菜うどんを作って食べた(朝食)

・Instagramへ動画投稿
・Instagram(リール・ストーリー)投稿

画像5


・ログインPASSをまとめたノートを紛失した
・1時間程の捜索もむなしく諦める
・コーヒーとカントリーマーム(Wチョコ)をむさぼる
・何気なく手を伸ばした先にPASSノートを発見(喜ぶ)

・(2年程)放置していたドメインを活用
・ROKUのお仕事用のHPを作成し始める
・SSL化/パーマーリンク設定/外観テーマ/子テーマ
・ヘッダー設定
※いったんここで力尽きる(AM9:00頃)

・12:30頃起床
(駐車場から聞こえる幸せそうな、ちびっ子ファミリーのボール遊びの笑い声とボールの弾む音で目が覚める。今日もこの町は平和である。)

・昼下がりの山菜うどんを作って食べる(昼食)
 お腹が空いていたので白米と卵で黄金のかけご飯も食べた(おかわり)
・コーヒーを飲みながらカントリーマームをむさぼる
・朝投稿した作品の再生回数の確認(何人か観てくれていて嬉しくなった)

・ホームページの作成続き
・Photoshopでヘッダーの作成
・ロゴの作成
・ロゴとヘッダーの加工
※ここでいったん力尽きる

HPヘッダー



・Twitterサーフィンを始める
・眠くて集中できないのでモクリに頼る(しかし誰も来ない)
・TRPGデッドラインヒーロズの敵人気投票に投票してきた報告(Twitter)


・過去に投下したイラストを再保存作業を始める(謎の行動)

画像7


・noteが気になり始める
・noteのマガジンを3つ作った
(引きこもり日誌 / 作品感想 _(:3 」∠)_ / お絵かき )
・noteのプロフィールを少し編集
・noteのヘッダーを作成&変更
・今日やったことを記録したくなって今に至る(PM17:39)

・モクリでフォロワーさんがいらっしゃった!(嬉しい)←NEW☆彡
 一緒に作業を頑張る!(/・ω・)/ ウニャー !!

・この後「やりたい事」&「やる事」

「やる事」
・部屋の片づけ(明日は友人がお茶しに来てくれるので…)
 とりあえず、『客間のモノをすべて和室に移す』その場しのぎだが致し方あるまい。
・風呂、洗濯、キッチンの片づけ、明日の準備

「やりたい事」
・仕事用ホームページの作成の続き
・noteの更新

画像1


サポートは活動時に頂く美味し紅茶☕や、noteを続けるためのエネルギーとして活用させて頂きます!褒めて頂けると元気がでます。サポートをして下さった皆さまにも、幸せが訪れますように、、🌸感謝!(*´ω`*)