見出し画像

日記

今日は何だか不思議なくらい色んな事がスムーズに進みました。

朝起きてから
ずっと「シン・ウルトラマン」の主題歌をループで一日聴き続けております

永遠と聴き続けられますね
(V)o¥o(V)

さて、起きてすぐに音楽を再生すると、前日の不調がウソのように体がスムーズに動き、お布団をたたんで清掃、キッチンの片づけ&排水溝清掃、トイレ掃除(念入り)、洗面所の清掃、お風呂の清掃(バンパーを外して排水溝まで清掃)、洗濯物、今日着るスカートと、スーツセットにアイロンをかけて、、、などとトントン拍子で物事が進み、辺りも綺麗になっていきました。

清掃が終わり、アイロンで服のシワも綺麗になったので、お洋服を着替えて、カラコンを入れて、お化粧をして、髪の毛をセットして身支度を整えて、持ち歩きようにタンブラーへ甘いコーヒー、魔法瓶には四国から取り寄せた碁石茶を淹れました。

珈琲を飲みながら一息をしていると、クロネコさんがやって来ました。
印鑑を押して、中身を確認すると、なんとマックの抽選に当選!!
「シン・ウルトラマン」の限定マックカード(非売品)が2枚!!!(1,000円分)入っておりました!とても嬉しかったです!!

今度、お父さんと「シン・ウルトラマン」の映画を観に行くので、そのあと一緒にマックへ行こうと思います♪
(V)o¥o(V) (o|o)


さてさて、今日の六はとても気分が良く、お化粧もヘアセットもバッチリできたので、お出かけをすることにしました。

まずは、警察署へ。今月がお誕生日でして、免許更新で不明な点など尋ねて教えて頂きました。

次は市役所へ、書類関係で不明な点があったので分からない事をまとめて尋ねてきました。警察署のお姉さんも、市役所のお姉さんもとっても優しくって、分かりやすく教えて下さって、とても助かりました。(ありがたい)

用事も済み、宝くじ売り場が近くにあったので、以前当選していたワンピース スクラッチを3枚ほど交換してきました!そして交換した金額分を購入!ww(楽しみなので良いのです。)

そのあとは、スーパーに立ち寄り、お肉が「333円」と目に入り、(あ!エンジェルナンバーだ!!)と 縁起が良いと思い購入。茄子ともやしも買ったので炒めて美味しく頂きました。

今日は帰宅後すぐに、お風呂に直行出来たので偉いッ!と自分で自分を褒めちぎってあげました。

キッチンもとっても綺麗で、お部屋も綺麗でなんだか心もスッキリ出来た一日でした…

明日も、いい日になると良いね、ハム太郎……
_(:3 」∠)_



サポートは活動時に頂く美味し紅茶☕や、noteを続けるためのエネルギーとして活用させて頂きます!褒めて頂けると元気がでます。サポートをして下さった皆さまにも、幸せが訪れますように、、🌸感謝!(*´ω`*)