見出し画像

これから挑戦したい事

・イラストのお仕事を頂けるように、自分から今までよりも動いていきたい
・公開できる実績を積んでいきたい

■ 副業も増やす

・イラストのお仕事(本業)←今までは一対一のやり取りの多い作品制作だったが、BoothなどでDL販売出来るようにもなりたい

・副業1(委託店舗メインのお仕事だったが、通販も頑張りたい)

・副業2(制作物のサイズ展開や印刷の種類を広げた分、料金設定も見直した。今後は待つだけじゃなくて、自分からも営業をかけていくようにしたい)

・副業3←新しく始める(業務委託という形で企業さんからお仕事を頂きたい)私に出来るお仕事があれば、ぜひ携わらせて頂きたい。

・同人活動←現状、直近でコピー本の1冊も作れていない。グッズも作れていない。以前、私が学生だった頃「ふぁいんどあうと」という雑誌があった。あの雑誌に掲載されている同人活動をされていらっしゃる皆さんは輝いて見えた。今年は学生の頃の自分の夢描いた同人ライフを送れるように生きたい。

■ 令和4年の目標

・同人でも投稿用でも、なにか1本読み切り漫画を描き上げたい

・液タブを買って、今まで我慢していた事にトライしたい

・誰かに笑ってもらいたい

画像1


サポートは活動時に頂く美味し紅茶☕や、noteを続けるためのエネルギーとして活用させて頂きます!褒めて頂けると元気がでます。サポートをして下さった皆さまにも、幸せが訪れますように、、🌸感謝!(*´ω`*)