教習所

リフレッシュ休暇の途中はバイクの教習にも行った。

東京に来てから色々教習所を見てたけど、最近はコロナの影響?もあって二輪免許の人気が高まっているらしくどこも入校に条件があったり受付待ちのところが多かった。

都内は諦めて、隣の県(言うても30分圏内くらい)。12月に入校して1月から教習開始。そして来週ようやく卒業検定。
ほぼ毎週2時間ずつ通って、2ヶ月。リフレッシュ休暇の後半は詰め込んでみた。
途中1回コケて、もう無理かと思ったけどなんとかここまで来た…。

今月中に免許取って、年内キャンプツーリング出来たらいいなあ。
欲しいバイクは👇
https://www1.suzuki.co.jp/motor/lineup/dl250rlzm1/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?