マガジンのカバー画像

備忘録・行動記録

23
日常の出来事。日々思ったことをダラダラと書いてみます。
運営しているクリエイター

記事一覧

2024年 やりたいこと備忘録

やりたいこと備忘録のきっかけ 年を取るに連れて年々1年の経過が早く感じる様になってきまし…

rnvneko
2か月前
6

まとまらない日常

先週、今週と公私ともにイベント尽くしの一週間でした。 それにしても色んな人と会って、色ん…

rnvneko
7か月前

教習所

リフレッシュ休暇の途中はバイクの教習にも行った。 東京に来てから色々教習所を見てたけど、…

rnvneko
1年前
2

実家帰省

リフレッシュ休暇の前半は仕事の出張期間と合わせて実家に帰省してました。 実家から大阪の事…

rnvneko
1年前
2

リフレッシュする休暇

前回の記事で少し触れましたが、実はプライベートで色々?ありまして。 去年の10月から人生2回…

rnvneko
1年前
1

スラムダンクからリアルバスケに行くやつ

夏コミのまとめ記事を描いてからプライベートがバタバタしてまして、すっかり日記を書く癖がな…

rnvneko
1年前
7

初めてコミケにサークル参加した話

また、ご無沙汰してしまっておりました。 日記を書くのも忘れるくらい、ここ1-2ヶ月は多忙でして、ようやくその多忙から解き放たれました。 というのも、タイトルの通り8/13(土)のコミックマーケット100(C100)にサークルで参加しまして、その同人誌作成と当日までの準備が佳境だったからです。そこに輪をかけて、普段のサラリーマン業務も超がつくほど多忙になったこともありほとんどそれ以外のことに時間を取れておりませんでした。 無事にコミケも終わり、一段落(実際にはついてないので

馬券の買い方が下手でござる

今日は早起きして同人誌の朝作業をするぞと意気込んでいましたが、結局起きたら11時でほぼ昼で…

rnvneko
1年前
2

病院いったり、競馬したり、高木さん。

忘れてたわけではないのですが、毎日文字を書くって大変ですね。 癖づけるために毎日ってこと…

rnvneko
1年前

疲れたので寝ます

疲れたので寝ます。

rnvneko
1年前
1

土.カート。日.安田記念。月.ジム活。

バタバタしてるとすぐ溜まりますね。貯金も貯まらないかな。 何かの予定が入ると日記を書く手…

rnvneko
1年前
3

ラーメン食べた

タイトルの通り今日は仕事終わりにラーメンを食べました。 美味しかったけどお腹壊しました。

rnvneko
1年前
2

日本ダービーを終えてから日記が止まっていた件

先週の疲れが抜けきることも無く、また新しい1週間が始まりまして。なんなら気付けば6月になっ…

rnvneko
1年前
5

葵ステークスから揉みほぐし。そしてジンギスカン。

金夜は一週間の疲れが一気に来たのか、ぶっ倒れるように爆睡かましてしまいました。というわけで一日空いてしまいました。 結果的に早寝になってしまったので9時に目覚め、いつものSNSチェックをして久々に土日に朝食を取り、競馬を垂れ流して二度寝・・・。 ちなみに今日、noshから初回の飯が届きました。 にんにく唐揚げ?を食べましたが美味しかったです。サイドのおかずも美味しかったです。酸っぱい系のやつがあってそれだけレンチンするといまいちでした。 葵ステークス 今日は平場から競馬