見出し画像

このサンドイッチ、どうやったら上手に食べられますか?

こんばんは、皆様今日もお疲れ様です。

最近残業が無く、調子の良いしばれんです。

iOS の画像 (397)

この調子で仕事も無くなってほしいです。(冗談です)

ところで、みなさんはどんな休日を過ごしていますか?

”休み”って聞くだけで何をしようかワクワクしちゃいますよね。

「アラームを気にせず、長く眠る!」という人も多いと思いますが、私は休日の方が気合入って早起きするタイプです。もう若くはない証拠です…。

そんな私は、「ん?モーニング?」っていう時間位にサンドイッチ屋さんでランチをしました。優雅な休みの始まりが伝わってきます。

そしてそのサンドイッチが、これ

iOS の画像 (386)

デデン!サンドイッチ!!(さっきも言った)

インパクトあり、華やかな見た目は、どのサンドイッチメニューも目を惹きつけられます。

サンドイッチって手軽に食べられるし、美味しいから嬉しいよね。
ついちゃっかりデザートのイチゴのサンドイッチまで買っちゃいました。

iOS の画像 (387)

ぐうぅ~~!たまらないビジュアル!!
私は嬉々として、このサンドイッチにかぶりつきました。

予想を上回るパンのふわふわ感、中のレタスのシャキッと感と良い感じ。
チーズやハムの塩気が良い感じに食欲を掻き立てられる。止まらない。
こんなに具沢山のサンドイッチ…贅沢!!!!食べ応えあって最高だな、最高…最高なんだけど…

どうやったら上手に食べられるん?!

頑張って顎を最大限に広げてかじりついていた私ですが、残念なことに、一番おいしい部分であろう、卵を落としました。無念すぎる。

画像4

本当に悲しかった。こんな別れが許されてたまるものか…卵よ…。

卵「食べるのが下手くそすぎる。食べるのを諦めた方が互いのため」

辛辣な卵の声が聞こえる。確かに食べるのは下手だと思う。

でも「あーん」程度じゃ口に入らないぜ?!「あーーーーん!!!ガブッ!!」くらいじゃないと。それとも、みんな顎外して食べているっていうのか?

誰か私にこの大きいサンドイッチの上手な食べ方を教えてください…。

画像5

ちなみにこのイチゴサンドもめーちゃめちゃ美味しかった。クリームが甘すぎずほわほわ、丁度良い。パンはふわふわ。イチゴは甘くてみずみずしい。優しい世界だなあ。

大きいサンドイッチの上手な食べ方を知っている方、私のように具材を落とすという失敗を犯した方、美味しいサンドイッチ屋さんを知っている方、

ご連絡待っています。

また、夏本番な暑さがついに来ましたね。皆様夏バテに気をつけて、乗り切りましょうね。

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?