見出し画像

夜9時、いちご大福が救ってくれた話

こんばんは。うっかりミスでも平常心、小柴です。

iOS の画像 (352)

最近ほんとうっかりミスが多いんです。なんでかっていうと、

仕事帰りにセリアに寄って、次の日仕事で使うものを買おうとしていたのにすっかり忘れて帰るという失態を犯しまして…

夜9時に「やべっっっっ!!!!!」と

iOS の画像 (351)

思い出したわけですよ。

ただうちの近くのセリアは夜8時までなんですよ。オーマイガー。
なので10時までやっているイオンのダイソーに願いを込めて即GOしました。本当にありがたい。

iOS の画像 (350)

車を走らせ、到着!
こんな田舎のイオンでも夜遅くまで営業してくれて大変感謝!
あとはダイソーで目当てのものを探して買うのみ、、、!

買うのみ、、、!

買うの、、、み、、、、、、?


はい、というわけでね、

買ったものがこちらになります。(突然)

iOS の画像 (346)

はい。いちご大福です。

「え?これが目当てのもの?」

そんな声が聞こえてきそうです。

結論から申し上げますと、ダイソーに目当ての物は置いてありませんでした。チーン。積んだ。

「セリアにしかないんだ、、、、明日どうしよ、、、」

ちんやりしていた私の前に現れたのがこのいちご大福ちゃん。
しかも50%OFFになっていたんですよ。これは買うの一択。

iOS の画像 (347)

実に美しい、、、。

いちごがとっても甘くてジューシー、こしあんも上品な甘さで丁度良い!
そして皮がもちっとすべてを優しく包み込んでくれて、幸せな気持ちの出来上がり。

いちご大福のおかげでミスった気持ちを引きずらずに済みました。(反省はした)

大福屋さん、ちょっと良いお値段するからいつも見て満足していたけど、夜遅くに行くと安く買えるというお得情報をゲットしてしまった。これは、多分次回もある。

iOS の画像 (349)

みなさん、ミスったときは甘いものでも食べて、気持ち切り替えてがんばりましょ~。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?