見出し画像

明日のたりないふたり。

今日まで書くか悩んでたけど悩んでるぐらいなら書いた方が良いのかなと思ったので書くことにした。

明日のたりないふたり。
僕は漫才で泣くことは絶対ないだろと思っていたがめちゃくちゃ泣いた。若林さんが「後半笑えないですよ」って言っててそんな事ないだろ~って思ってたら後半ずっと泣いてた。

たりてない自分がずっと嫌いで前は見栄張って陽キャと絡んだりしていたけど結局馴染めなくて辛い思いをしていた。けれども明日のたりないふたりを見て、たりていないままでも最高で最低なクズと出会えることが出来るし居心地も最高にいいんだったらこれまでもずっとたりないまま生きていこうと思える最高な漫才でした。Creepy Nutsの最後のラップも最高にかっこよかったです。

たりてなくてよかったってほんとに思います。

山里さん、若林さん最高な漫才をありがとうございました。ずっとずっと大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?