見出し画像

2023目標

メイン

運動・筋トレの習慣をつける💪

何度も挫折しているので今年こそは運動の習慣をつける。体重も何キロか落とす。

転職準備をする👨‍💻

実際にするかしないかは置いておいて、履歴書と経歴書のアップデートしておく。面接対策としてシステムデザインや競プロなどやっておく。
いつでも辞められる準備をしっかりしておく。

サブ

Podcastを始める🎤

始めてみたい、がやる相手がいない。

料理の勉強をする🥢

コロナ禍でリモートワーク始めてから料理をするようになった。レベルはそこそこ上がってきた気がするが、レシピ本を読むしかしていないので、ちゃんとした勉強をしてみたい。

マネジメントの勉強をする📔

去年初めて後輩ができたので本を読み漁った。そこまで積極的に勉強はしないが必要範囲でやっていく。

投資・株の勉強をする💲

仕事や家事育児に追われてやろうやろう思って何年も過ぎてしまった。なんかNISAが新しくなったらしいので実際に投資してみる。

夫婦円満・親業に取り組む👨‍👩‍👦

これは毎年の継続として取り組む。子供が成長してその時々で関わり方も変わるので常にアップデートしていく。

また勉強勉強な一年の目標になってしまった。
今までは仕事の勉強しかしてこれなかったので、今年は別の料理や投資などの勉強をしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?