たべっ子どうぶつ一番コフレ


予告があってからずーっと楽しみにしていた
たべっ子どうぶつの一番くじを引いてきました!

様子見で2回引いてきました。
(次回見てまだあればもう一回引きたい!)

結果は…



D賞とE賞でした!
かわいい〜😭

まずD賞のリップ
中はコーラル色でした。
スルーっと伸びが良く、たべっ子どうぶつのバターの匂いがしました!(感動)

E賞のアイシャドー
今回ワニさんのグリーンが当たりました。
やはり緑は使い方難しいですね。
程よい感じの細かいラメが入ってました。

どちらも置いとくだけで癒されるので大満足です!


たべっ子どうぶつ沼にハマってしまったので
たべっ子どうぶつの投稿多めになりそうです😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?