今週のガチャガチャ18

今週やったガチャガチャを紹介します。

エフェクターケーブルマスコット


ギターなどに付けるエフェクターのケーブルマスコットです。
黄色がでました!
つまみが回せるようになっていたりペダルも押せるようになっています。

エフェクターを持つのってあこがれるので
ミニチュアですが少し嬉しいです笑


全6種
300円
キタンクラブ



あっという間に今年も終わりですね。
会社を辞めた日から週一回なんとか投稿し続けていますが、見ていただいた方ありがとうございました。
やめどきがわからないのでもう少し続けてみようと思います。

なんとなく目標が見つかったので来年はぶちかましたいと思います。
来年もコロナに振り回されると思いますが、うまく交わして楽しく生きましょう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?