記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

遙かなる時空の中で6 実況まとめ

既プレイ 2周分 有馬と秋兵
2人以外のイベントも見てます


ダリウス最初からやばい男感がすごい 実際やばい男だって知ってるんですけどね!

このトーンの鈴村さんのやばい男感よ

>選択肢「取り乱しちゃ駄目だ」
梓、強すぎる……

こんなの取り乱すに決まってるよ

>「涙をこらえる様はけなげで、美しいね」
じゃねんだよな

虎の第一印象最悪だけどここから変わっていくのがいいんだよな

>ダリウス「…君は、俺の運命だから」
運命宣言きちゃあ

ダリウスのこのめちゃくちゃ怪しいのに優しく接してくるから信じていいのかどうかわからない感じたまらん

メシマズダリウス草

虎ナンパするのかよwww

拗ねてる梓かわいい~

コハクがダリウスに情夫扱いされたのめっちゃ印象に残ってる

コハクって私が付けた名前だったのか……忘れてた……

こんなラッキースケベ虎イベントあったっけ⁉️覚えてない

プレイヤーだから笑って見てられるけど梓の立場だったら怖いよな

虎の言い方はキツいけど言ってることは正論だし、それをちゃんと受け止められる梓えらい

村雨さんが言う「ガキ」萌える

ダリウスずるいな~

私、最初から好意を伝えてくる人に弱いんだよなあ…

手をつなぐって言葉にするとなんてことないけど実際はめちゃめちゃドキドキでしょ…

勘違いしそうになってる梓かわいい

めっちゃわかる〜こんなの勘違いしちゃう

勘違いじゃないかも⁉️って思っちゃうよ…

>ダリウスは、自分が連れてきた子には誰でも同じように甘いのかな
気にしてるのかわいい

村雨さん、眠くなるまじないをかけたって言った後恥ずかしくて取り消すのかわい

女装ルードかわいい

虎に卵焼き作るイベントかわい~~~~

選択肢「…うるさいな」で好感度上がるのいい

コハク好きだ……

梓、本当に強い

ダリウスのやばさ出てきた🎶

本調子じゃないルードくんかわいいな

コハク、守りたい……

コハ梓、恋愛関係になる前から互いを大切に思ってるのが伝わってきて好きだ……

コハクって名前を付けたのが梓な時点で強いわコハ梓

秋兵さん面白いな

虎のこと心配してくれる村雨さん優しい

なんだかんだ虎優しいからキツいこと言われても嫌いになれないんだよな~~

ルードくんは優しいな……

虎の父親の件やるせねえ……

ルードくんからの可愛いいただきましたー!!!!!

そういえばルードくん年下なんだった かわいいなあ……

あ~ルードくん恋心自覚しちゃったねえ かわいいねえ

ダリウス24歳と虎29歳で驚いてる

村雨さん35歳なの萌えだなあ

ダリウスのことずっとやばい男だと思ってたけど年下だと思えばかわいい……かわいいか?

有馬さんと梓全然進展しなさそうでかわいい

で、出た~!!!!ダリウス

人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られましてよ!

有梓じれったくてかわいいな

薬指へのキスめちゃいい~~

こんなに進展しないとは思わなかった じれったいよ~~~

千代消えちゃうの寂しいな

梓の方から告白するのいいね

やっと帰るなって言ってくれた!遅いよー!

有馬さん私がいないところでめっちゃかっこいいじゃん…

2週目でイベント追加されるんだ!

ダリウスやばい男なのは間違いないけど憎めない

ネックレス見せに行ったのぶっ刺さっててわろた

ダリウスから見た梓超かわいいんだろうな

シュークリーム無理やりイベント⁉️

ダリウスってめっちゃR18ゲーにいそうな雰囲気ある

ダリウスが被害者ぶるのずるくない?

秋兵さんからずるい男の匂いがする

秋兵さん、優しい人だな…

梓ぶっ刺さるようなこと言いまくってて好き

攻略対象側から見た時、ぶっ刺さるだろうなってわかるのいい

告白!?

秋兵さん26歳か……いいな……

ベッドに座ってくる秋兵さんずる~~

あー!!!!!ベッドでこれは!!!!あー!!!

完全に落としにきとる

秋兵さんずるいよ~~

秋兵さん、のびのびと生きてほしい

梓に傍にいてほしい……

なかったことになんてできないよ;;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?