記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart 風真 実況まとめ

・再プレイです

>「あー、そうです。か・ざ・ま・です。昔、よく一緒に遊んだ気がしますが。」
これの言い方めっちゃ好き 風真節効いてるねぇ!

>「……まあ、こういうのも含めておまえだもんな? 期待しすぎちゃった俺が悪い。うん。」
これ一見イラつきポイントだけどこう言いながら内心がっかりしてると思うとあら不思議!一気にかわいい

>「おまえ……俺の夢なんか見てんの?」
絶対尻尾振ってる

風真の動くスチルほんといいよなあ

待ってる風真かわいい 犬じゃん

玲太くんって呼んであげるね♡

特に反応ないけど実際は名前呼びめっちゃ喜んでるんだろうなあ

ごめんねで照れるのほんと草

送れよ!!!!!!!!!!

何度でも言うけど玲太が身長高いの解釈違い

二人三脚1位
>「俺たちならそうなるよな?」
かわいい

お化け屋敷のSDかわいい~

「吸引力」言うの好きね

手が触れて舞い上がってる風真かわい~

Wデートの観覧車
>「おまえ以外なら、帰ってた」
さす風

観覧車のSDもドヤ照れ顔でかわいい

>「ああ、桜も、綺麗だな。」
私も綺麗ってこと~~~~!?

名前呼ぶタイミングうかがってたのかわいいね

カラオケときめき会話、カップル限定メニューで照れてるのかわいい~~~~

待ち合わせより主人公も早く来たのが嬉しくてウキウキな風真、かわいい

>「うーん、次のフォークダンス……休んだ方がいいんじゃないか? 他のヤツと手つないで、ばい菌入ると危ない。」
過保護すぎる 他のヤツと踊ってほしくないんでしょ~

主人公ガン見しながらフォークダンスやってる風真見てえ~

主人公の「ふふっ」と風真の「ったく」の多さ笑う

扉ナンパ男の撃退かっこいい

実くんがメールで☆使ってくるのかわいい

授業中も私のこと見てるんだあ……

本当に私のこと好きなんだな

修学旅行、御影先生ほんといい先生だな

あー、イギリスにいる間どんな気持ちだったかって考えると……いいなあ風真……

抜け駆けデートいいよな~~~

出た!搾りたてに反応する風真!やらし~!

抜け駆けデートのボウリングの会話かわいい

実くんがフォークダンスで「手、両方かして。」って言ってくるの好き

風真って本当に私のこと好きなんだな……

応援したくなってきた

>「へえ……おまえ、意外と俺のこと見てるのな。合格。」
 >合格< 笑うわ

EDこんなにスチルあるんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?