記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

BUSTAFELLOWS Season2 モズ 実況まとめ

2023/7

・開幕泣きそう
・モズがテウタを想って言葉を選んでるの、想いが伝わってくる すごく好き
・モズテウって独特な2人の世界な気がしていて うまく言えないけどとりあえず好きだ…
・「……世の中、知らない方がいいこともあるって言うでしょ? 私はそうは思わない。私は知りたい。私の人生に関係することなら、ちゃんと知ってちゃんと傷つきたい」テウタ〜〜〜( ; ; )強い……
・「ちゃんと傷つきたい」ってすごくいいな……
・モズのありがとうにありがとうだよ……
・「家を写真に撮って、それを燃やした」一見そんな事しても無意味と思ってそうなモズがそういう事をしてるのいいよな
・モズ同い年なのか、年下だと思ってた まあ前作をやった時は年上だったんですけどね……
・「……僕も、君のことは全部知りたい」刺さった こういうのに弱い
・クロちゃんに邪魔されたモズの😌←この顔いいなあ!
・「君みたいにちゃんと伝わる言葉を選びたいから」モズが言葉を選んでるところを見るとすごくぐっとくる
・好きな人のことならなんでも知りたいけど知らないことがたくさんあるのもいいよな 知る楽しみ永遠に続いてほしいもん
・みんなからかってくるのかわい〜〜〜
・アナに死体の説明しないでwwww「分かる?」じゃないのよ でもそういうとこ好き♪
・前作に続いてモズルートは涙腺にくるな…
・テウタ、本当にいい子だな…
・前作のモズルート、妹の話ばかり記憶に残ってたけど、そういえば兄にも関わってたな…
・ヤーラ絶対モズのこと好きだろ
・冷たい顔すんのこっわ
・モズが可愛いを多用するのいい…
・モズかわいいね
・「私も、あなたみたいになりたいな……」これフラグじゃない?
・ヘルベチカはわかってるな さすが
・「あのヤーラって女性、あんまり深入りしない方がいいと思いますよ」言うねえ
・ちゃんと説明してくれるヘルベチカ優しいね
・モズ……愛しいな
・ちゃんと色々考えて感じてるんだってわかっててあげたい
・守ってあげたいすぎる
・シュウテウタヘルベチカの並び大好き
・大人げない大人2人大好き!!!!
・3人のやりとりかわいすぎる
・察しが早いリンボと絶対に察せないクロちゃんすこ
・墓穴掘るリンボ笑う
・モズの言葉、好きだなあ
・こっわ
・周りにいてほしくない女すぎる
・アレックス~~~!!好きだ…
・テウタは優しすぎるよ〜〜でもそこが好き
・ヘルベチカほんと優しいな
・モズも優しいからなあ…
・ルカテキトーで草
・え!!!!!!!?モズが化粧落としてくれるの!?!!!?????うそ…………
・俺の理想シチュをモズがやってくれるだなんて思いもしなかった
・モズテウかわいいなあ
・ドアノブに靴下きちゃあ
・一緒でしたけど!!!!?何か!?
・ひえ~~~~~典型的な女だ…
・(私の心が狭いのかな……ヤーラさんが不安定だって聞いたのに、私はどうしてもっと優しくなれないんだろう……) いやいやいや優しすぎる
・病気だったら何しても許されるわけじゃないから
・こんなことがあっても優しくしてあげたい、力になってあげたいと思えるテウタが好きだけど心配すぎるしあいつには優しくしなくていいから離れてくれ
・はあ……
・私がモズの彼女だったらここまで来てまだ「僕が助けてあげる」って言ってんの嫌だけどな
・絶対モズも距離置いたほうがいいだろ…
・シュウも優しいねえ
・陰湿女がよお……
・ここまで来てヤーラ擁護すんの……?
・テウタのこともっと考えてよ 自ら傷つけて突き飛ばされました!って虚言吐いてんの物凄くやばいことだろ それを調子が悪いで済ませて許すの?
・モズのことは好きだけど、それでもこの対応には納得いかないし理解できないな
・テウタ自分を責めないで……何も悪くないよ……
・ここで「なんでそんなこと言うの!?」みたいにならないのテウタすごいよ 私だったら耐えられない 目の前であんな目に遭ったのにさあ……しかもモズはヤーラが自分のこと好きだって知ってるんだからテウタに悪意が向けられる可能性があるってわかるでしょ わかってないのか…?
・先生の前だと子供でかわいいねモズ
・頬ぷくーかわいい
・「……大人になんてなりたくないな」(26歳) 私も!
・病気だからと言って他人に無条件に優しくする義理なんてないよ
・なんにも嫌な奴じゃないよ~(;;)
・そこで自分を責めるところが紛れもなくいい子だって証だよ…
・モズテウかわい~
・本質と病気の線引きってそう簡単にできるものじゃないと思う 精神病は基本治らないものだと仮定したらもうそちらが本質なのではないか
・はあ~~~~~……
・ああー……BAD辛い
・どっちか選ばないから……
・こういう時リンボとシュウが冷静なのいいな…
・テウタここまで来てまだ自分を責めるの!?!??!信じられない……泣きそう
・モズ、絶対に幸せにして そして2人で幸せにならないと許さない
・こういう時いつもヘルベチカがそばにいてくれてて嬉しい 好き
・ほんとモズルートは涙腺にくる…
・モズ、色々背負ってるな……
・モズってこう見えて結構愛が重いの、いい
・「もっと私に分かりやすく大事にしてほしい」わかる~~~~~~~~
・えっ?
・前作といいモズルートって急展開だな……
・頑固だなあ
・リンボよわwwwww
・「はい! 大人です!」ダメな大人だ!
・シュウとテウタのやりとりかわいい~~~~~~!!!
・これで飲まないでいてくれたらシュウLOVEすぎるな 飲んでてもLOVEだな
・モズのポエミーなところすき
・テウタがいない人生なんて考えられない……からあのBADね……納得だよ
・ヤーラの件マジで納得いってなかったけど終わり良ければ全てヨシ!
・そもそもテウタがいいならそれでいいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?