記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

月影の鎖 錯乱パラノイア 共通(ノーマルEND) 実況まとめ

2023/9
再プレイです

>そんな目で見ないで欲しい。価値のある生き方を、私はしていないのだから。
こういうところがわかるし好きだ…

榛名キタ――(゚∀゚)――!!

「……大丈夫ですか?」に笑顔で「大丈夫じゃないよ」って返すのめっちゃ好き…

流れるように発せられる面倒な言葉の数々、全て好き

>「危ないことを君とだけ共有してるって緊張感もあるし、ちょっとゾクゾクするでしょ?」
これ私にはぶっ刺さるけどめぐみちゃんには通用してないの好き

かくれんぼの話の客胸糞悪すぎる

めぐみちゃん心に鎖をかけるのが早すぎるよ…

兄の邪魔にならないために結婚するつもりなの本当…自分を殺しすぎている…

>いろんな空想遊びをした。現実逃避だと言われればそれまでかもしれない。でも、心に不安を抱えた私はこうして今ある世界と折り合いをつけて生きてきた。
やっぱりめぐみちゃんも4w5だと思うんだよな 1を目指している4w5

月の好きなところいっぱいあるめぐみちゃん好き

>「いやいや、お前みたいな奴は惚れた男に一直線に変貌すると思うぞ? そりゃもう今の姿からは考えられないくらい」
さすが兄はよくわかってるなあ

章タイトル「馬鹿は風邪引かないよ、お兄ちゃん」なの好き

神楽坂さんと望月さんのやりとりすき

>「僕の場合は月が好きというよりは陽が嫌いなのかも。眩しくないから、月の出てる夜が好き」
わかる~

“そうかい!”かわいい

この後を思うとここで終わるENDは幸せだな……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?