記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

BUSTAFELLOWS シュウ 感想+実況まとめ

2023/7
再プレイです。2のバレも含みます。

本当に記憶なくてびっくりした クローザー絡みと男子会くらいしか覚えてなかった
シュウテウ、無印の時からこんなにかわいかったなんて……なんで初見時の自分ははまらなかったんだろう……
かわいいが詰まってる、かわいいしか言ってない
シュウ、結構重いことをさらっと言うところが好き 一見ダウナーで素っ気ないのに実際はそんなこともないところが
そしてテウタはシュウに対して全力でぶつかっていって、前向きさでシュウを引っ張っていくところがかわいくて強くて大好き
シュウテウ永遠に幸せになってくれ……

下記実況
・なんて話しかけたらいいのかわからなくて「一口くれよ、それ」になったんだと思うとかわいい
・「ん……んまい」んまいって言うのほんとかわいい
・お師さんの話をするシュウ楽しそうでこっちまで笑顔になる
・ナチュラルに行われるアイスあーん♡かわいい
・かわいいしか言えねえ
・『何でもお願い聞いてあげる券』がもうかわいい
・「俺はヘルベチカと違って『意外と料理できる』なんてことはないからな」できるくせに!
・殺し以外何もない人生を送ってきたんだな……
・「自分が死ぬって前提の考え方なんて、おかしいよ」テウタにはわからないだろうなあ そのうち死ぬって思いながら生きてるほうが楽なんだよな 何かあっても死ねばいいと思ってたほうがかえって生きられる、と思っている
・何でもお願い聞いてあげる券何に使ったか忘れてたんだけど遊園地に使うんだな かわいい
・「邪な目で俺を見るんじゃねえよ」「み、見てません」かわいい
・「家族のことを話すのは楽しいだろ? 俺も、お師さんのことを思い出すのは楽しいし、誰かに話したい時もある」本当に好きだったんだなあって シュウにそういう一面があるのいいなあ
・家族はルーツかあ
・「いつか俺が死んだら、ちゃんと話題にしてくれよ?」すーぐそういうこと言う 本当暗いんだから
・2人で観覧車乗ってるのバリかわいい
・怒ってるテウタかわいい
・「家族っぽい」っていうの良すぎ 「っぽい」だったのが家族になるんだよな……
・「家族ってのは理不尽なもんだろ? 関わってるのを、勝手に断ち切ることは出来ない。だから家族っぽい俺らも、理不尽っぽいもんじゃねーの?」いいこと言うなあ……
・「お師さんが死んだ後、世界が終わったみたいな気がした。毎朝目が覚めて、なんで普通に1日が始まるんだろうって、そう思った。毎日、耐えられなかった。あんたにはそんな思いはして欲しくない。家族っぽいからな」これすごい好き テウタにはそんな思いはさせたくないって、それってもうLOVEじゃん……
・ヤンの登場がこんなだったのも全く覚えてない
・みんな口の周りすごいことになってるのおもろい ヘルベチカなんてクロちゃんのこと「まるで子どもです」とか言っといてさあ……どっちが? 「えっ!?」ってなってるのかわいい
・さらっとやってるけどお師さんのライターを預けるの重くていい
・考えた結果分からないことが分かったって言う人好きなんだよな
・「あんたのせいで、『家族っぽい』居心地の良さをみんな知っちまったんだ」シュウもね
・テウタの最後に食べたくて取っておいたやつ食べるのかーわいー
・心配してくれるモズ優しい
・「確信はある」「どんな?」「シュウにもしものことがあったら、後で『やっておけば良かった』って、私が後悔するっていう確信」「なるほど。それじゃ止められないですね」この会話好き
・自信作の死体見てもらえなくてしょんぼりしてるモズ笑う
・シュウテウ何気ないやりとりがどれもこれもかわいいんだよな
・「私達、シュウのこと大好きなんだよ。だから心配もするし、力になりたいって思うの。お節介かもしれないけど……。だから、遠ざけないでよ……私も、シュウのこと好きだもん」かわい〜〜〜
・「……好きと寂しいを間違えることはある。境目は曖昧だからな」これが出てくるの、不安なんだろうなと思う
・「……それでもいいよ。シュウがいないと寂しいってことに変わりはないでしょ?」こう返すテウタ好き
・寂しい=好きなんじゃないかなあ、好きじゃなかったら寂しくならないでしょ
・「でもね、シュウ。死んだら絶対許さないからね」これ言われるの嬉しいだろうなあ
・困るけど嬉しいんでしょ〜〜
・ヤンのやり方回りくどすぎる それもまた愛だね…
・ずっと世界にひとりだと思って生きてきたんだなあ……
「……かっこ悪いだろ?」に対して「うーん、なんていうかな……ちょうどいい、かな」って返すテウタ好き うまく説明できないけどちょうどいいのわかる
・「あんたはさ、俺のことを心配したり寂しく思うような気持ちにならないように、嫌いになる努力をしてくれよ。ゆっくりでいいから、焦んないで、他に好きになれるやつ探しな」そういうこと言っちゃう~~~ところが好きだけど~~本当に暗い男だな!生い立ち考えたら仕方ないと思うけど!
・(何よ……まるで私がシュウのこと好きで、私が振られたみたいじゃない。……振られたの?)←かわいい
・しばらく言われたこと気にしてるのかわいい
・脇腹刺させといてあんまりだよね〜!
・「嫌いになる努力をしろなんて勝手だよ。……シュウのこと好きにさせておいて、勝手にいなくならないでよ」これすぎる
・シュウが一歩踏み出せない言い訳をああだこうだしたのに対して「……なんか、おじいちゃんみたい」でバッサリいくの大好き ほんと、この男おじいちゃんだよね~!?
・「好きだったら、好き。嫌いだったら、嫌い」ほんとこれでいいよ 好き同士は傍にいるべきなんだ……
・それだけお師さんとヤンが忘れたくない存在ってことだよなあ
・「はっ、マゾかよ」「意外とな」精神的マゾっぽいよね
・ここのシュウとヤンの会話いいな~~~
・クローザー絡みの記憶はあります……
・ヘルベチカがシュウになってる時ちゃんとウィンドウがピンクなの細かい
・ルカの叫びが悲痛だ……
・BADのシュウ大好きなんだよな……
・めちゃくちゃ後悔して自分のこと責めただろうなと思うと……
・死ぬほど怖かったんだから死ぬほど甘やかしてくれ
・「大丈夫だなんて言わないでくれ。俺のせいなんだ。俺を、責めてくれ」声の震え方すごい、ぐっとくる
・「……お前を嫌いになる努力なんか、やめだ」努力しないといけないくらい好きってことだからね 無理だよ
・空気読んでくれたヤンLOVE
・ヤンの性別の話も覚えてるわ
・ヤンはヤンだよ
・その聞き方はずるい!!!!!
・やーーーーースチルかわいすぎる
・♪離さない~~~~~この~~まま~~~たとえどんなことがあっても~~~~もう離れない~~~~~~ry
・膝の上に座るのかわいすぎるんだ
・好きって感情にだけ身を任せて動いていいよ……
・なんてずるい男なんだ……
・全てがずるくないか?
・「……俺の世界から、消えないで」この言葉の重さ、抱えて飲み込んで生きていきたい
・クロちゃんとテウタの会話ほんとかわいい~
・モズ「テウタも大人の女だったっけ?」すぐこれが出てくるの鋭い
・吐ーけ、吐ーけコール笑う
・「いい感じになった」がかわいいのわかる
・↑に対し「だろ?」って得意気なシュウかわいい 俺の彼女かわいいだろ?ね
・モズ「シュウが悪い」正解
・「テウタの恋人だって自覚があるのに、当の本人を不安にさせてるんだとしたらシュウが悪いし、とても大人の男とは言えないね」正論すぎる
・「んなの、ガラじゃねえって」「じゃあ、付き合うのやめたら? そういうの、ガラじゃない大人の女と付き合えばいいのに」ぐさーっ!!
・↑これ2でも思い出してるの良かったっすねえ
・「別に、やろうと思えばどこだって出来るだろ?」サイテー!
・「そりゃ出来ますけど、シュウはロマンチストだから場所を気にするタイプかなって」ご丁寧にホテルの最上階に誘っちゃう男だからな
・「まあまあ、いいじゃん。男友達の会話はあいつがいない時しか出来ないだろ?」「僕にとってはテウタも友達だから、友達が困ってる時にその友達をネタにするのは面白くないね」モズ好き……
・シュウかわいいなあ
・ストール貸してくれるのやさ~~そういうところだよな そういうことしなさそうなのにするところ
・銃弾の話全く覚えてないわ
・「でも、これからのことを考えた時、ちゃんと生きなきゃなって思った。あんたがいるからだよ」さらっとそういうこと言う……
・テウタかわいいwwwww
・あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~かわいい
・「俺の女」って言われるの、大大大大大好き
・ここでテウタからキスするの最高すぎる テウタ最高の女 愛してる
・「これで私はあなたの彼女よ。勝手に死ぬなんて、絶対許さないからね」Fu~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・テウタのそういうところが好きだ!!!!
・このスチル最高にいいな……
・クロちゃんとテウタアンジャッシュで草
・「あいつは、言わないことが優しさだと思ってるんだよ。んなの、伝わらなきゃ意味ねえのにな」わかるけどでもそういうところが好きなんだ……
・手貸してくれるヤン優しいなあ
・雪だるま作ってるテウタかわいすぎる
・ほんとこんなことしてくれる彼女愛おしすぎる
・「……やっぱ、死にたくねえな」そう思えるようになってくれて本当に良かった;;
・「承知しましたよ」←たまにこういう風に敬語使うのかわいい
・シュウにとって家族って本当に大きいんだなあ
・「……やだ。キスしてくれたら言う」「だーめ、お前が言ったらキスしてやるよ」バカップルすぎる 最高
・リンボ煙草吸ったことあるの!!!!見てえ
・テウタもここで煙草吸ったことあったんだ 覚えてなかった
・シュウ料理できちゃうのずるいよな
・シュウがそういう気持ちを味わえることができて本当に良かったなと思います……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?