歌詞


おまもりみたいな歌です

ただそれだけです

おやすみなさい

目覚めたくないなあ、とか思いながら、明日のためにお風呂入って、6時半から5分毎にアラームセットしました

悔しい

なにもできないのに、自分でハードル上げて、自分に期待して、やっぱりなにもできなくて落ち込むの、頭悪くて困っちゃうね

そのうちみんな死ぬんだからマインドを植え付けたいし、これからの人生期待なんかしてないと心の底から思いたい

毎日訳も分からず泣いて、また過食嘔吐するようになって、自尊心の欠片もなくなって、体調不良は悪化してるの、全部情けないので、寝るまでは静寂にボコボコにされようと思います

静寂は私を叱ってくれるし肯定もしてくれる、この時間だけは何があっても守りたいです

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?