ユニスワップの手数料って高いと思った。

こんにちは。

なんとなく考えたことや疑問に思ったことを、貼り付けさせてもらってます📝

今後まとめるかもしれないですが、一旦貼り付けさせていただきます💫


⚠️素人がつけているメモですので、責任などは持てませんので、あくまで覗き見感覚程度で読んでもらえると嬉しいです🐣(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〜ユニスワップのメモ〜

■感想
プールしてみようと思ったけど、
手数料高い…。断念。😂
2万円くらいをプールするのに2万円くらいの手数料🐥
(毎回の取引につき報酬0.3%を全員で比例分配)
バイナンスの方が手数料が年利表示でわかりやすかったのと、安そうだったので個人的にはそっちの方が安心かなと思った。

もし、違うよっていうところがあれば教えてほしいです。


■ユニスワップ
①スワップ:メタマスクのETHをUSDCに交換(スワップ)。
手数料5000円くらい。

②プール:USDC-ETHのペアで100USDCのプールを試みる。
手数料1万6000円くらい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?