BTCやETHなどについて今、考えてること🦊

なんとなく考えたことや疑問に思ったことを、貼り付けさせてもらってます📝

今後まとめるかもしれないですが、一旦貼り付けさせていただきます💫

⚠️素人がつけているメモですので、責任などは持てませんので、あくまで覗き見感覚程度で読んでもらえると嬉しいです🐣(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(LINEのやり取りにて)

ちょうど3日前(2021.08.19、1ETH=32-35万円前後)くらいから、
ETHだと上下に3万円くらい1.2回は動きそうやなぁ〜くらいに思ってたんやけど
それが昨日今日で来た感じ✨

(#タマタマ被っただけ。笑)

でもポイントはそこじゃなくて、
俺の勝手な想像では、
この後にさらに大きく上下に動くと思ってて、、、📉📈

今思ってるんは、
昨日今日で上がったから、
この後、だましで、ETHだと20〜27万円くらいまで1回ズドンと落ちるパターンが1つ目。
んで、そのままズルズル20万円くらいまで落ちるパターンが2つ目。

逆パターンも考えてて、下がらずにそのまま上がるなら、次上がる時は、かなり大きく動くと思ってて、、

その理由は、
BTCだと1回、700万円→300万円まで大きく落ちて、横ばい、からの徐々に上昇。

大きく下がった後ウニョウニョ横ばいして、上がるパターンは結構大きく動くと勝手な思い込みをしてるから、
一気に上がるなら、600〜700万円、
もしくは、700万円でレジスタンスに引っ掛からなければ、
750〜850万円圏内まで上がる可能性も一応想定しとこうと思ってる🐣

ハッシュマスク買うタイミング若干急いでた理由もこれで、
万が一上がり始めたときに高すぎて手出しできないなぁと思っちゃったから、
希少価値あんまりなくても、なんとなく気に入ったヤツ即買いしたって感じやわ😭💸

俺 個人的には、
まだまだビットコインとアルトコインを仕込みたいから、
一旦下がってくれることを祈ってる(笑)、、、
理想パターンは、ETHだと20〜25万円くらいで仕込んでから、
40〜50万円くらいまで一気に上がってくれると嬉しい。

こんな理想は無理やろうけど🐥(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?