見出し画像

トイレの便座の裏が汚い女

彼女の家に行ってトイレを借りたら、便座の裏が汚くて引いた。

という記事を大昔に見た記憶がある。
これにひとつ言わせてほしい。


人ん家のトイレで立って用を足すなよ!!!

立って用を足す。しかも人の家で。
よくその程度のマナー感で、他人様に清潔を求められたな?

立って用を足すまでなら、まだ許せる。
でも掃除が行き届いてなかったからといって、幻滅してしまう器の小ささはなんだ?

そもそもあなたが人の家で便座を上げるというマナー違反をしなければ気づかなかったことだよね?

今でもTwitterで「彼氏を家に呼ぶ時にしておくべきこと」として、便座の裏を掃除しましょうと言っている人がいる。

そんな非常識な彼氏なら、あえて便座裏を掃除せずに幻滅させた方がマシだろ〜!?

そのまま別れてしまおうよ。

そんなことを言う男は、きっと結婚したあとも「これ味薄いよね〜、まあいいけどさ」「トイレペーパーもう切れるよ?」「え、なんでこれ洗濯してないの?」などなど、ムカつく一言を放ってくるに決まってる。

全未婚女性に告げます。

人の家で勝手に立って用を足した挙句、便座裏が汚いからと幻滅してしまうような男性は、こちらからおさらばしてください。


あ、でもトイレ掃除はちゃんとしようね。
取れなくなっちゃって後で大変だから……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?