PCを買い替えました

初めて新しいPCを買ったので

データ移行をしなければいけませんでした

最初不安でしたが

けんごーチャンネル様の動画にて

データ移行の仕方を簡単に説明されていたので

凄く参考になりました

まず新しいUSBを刺し

コントロールパネルに保存してあるデータを

コピーしては、新しいUSBに貼り

の作業を行いました

時間は少しかかりましたが

確実に移行したかったので

手動で一個一個行いました

ほぼ完ぺきにコピーできたので一安心

私はブラウザはFirefoxがメインなので

ブックマークのコピーも欲しかったので

右上の三本線から

ブックマーク→ブックマークを管理→インポートとバックアップから

バックアップをし

新しいPCでも同じブックマークが使えるようにしました

こんなに簡単にできると思ってなかったので

びっくりしました

時代は進化しているんですね・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?