見出し画像

Logicool Webcam Softwareについて⑥補足

⚠補足

旧LogicoolWebcamSoftwareを使いたい方へ

920シリーズでもrとnではアプリが上手く起動しない事がわかったのでお伝えします🙇‍♀️

昨日チャット中に断線し、新しいのを購入しました
元々私は前回のノートの②のURLのものをインストールしていたのですが
新しいカメラを刺したらいつも通りの設定画面になると思い込んでましたが
🅰️のようなまた一昔前の設定画面になってしまいました💦
同じカメラなのになんでだ😵と思って
試行錯誤した結果

1度アプリをアンインストールして
完全にPCからLogicoolWebcamSoftwareを消し
カメラ抜き
また刺し
試しに①のURLでインストールしてみたところ🅱️に出来たので
ロジ自体が今型番をかなりチェックしているようなので920rと920nではもしかしたら貼ったURLによっては🅰️の設定画面になってしまうかもしれません💦
その場合は手間ですが①②と両方試してください😣
同時にインストールすると既に既存のアプリがあります
と、出ると思うので
1回1回面倒ですが
アンインストール
インストールの順で行ってください🙏
※ちなみに920rの方が新しいモデルです。なので旧型とロゴが変わってます。
※C505も載せたのは505はそもそも🅰️の設定にしかならないので注意、と、そこお伝えし忘れました💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?