キラ⭐️キラ

2020年12月20日記念すべき日

それは車の中での出来事
プレゼントを🎁もらいました
最初で最後のプレゼントと言われました
彼からはたくさんのプレゼントを今までに頂いてました。
その特別なプレゼント
キラキラ光り輝いていました
指にはめるとピッタリ!
嬉しくて嬉しくて
泣きそうになるのを我慢しました

彼が頑張ってくれた結晶が詰まった最高のプレゼント🎁
気持ちのこもっていました

彼はいつでも一生懸命に生きようとする尊い姿を私に見せてくれています
そんな彼のことを尊敬しています
私は彼のことを応援したいです
1番の理解者になれるようそばにいたい
優しくて強い
そこに惹かれました
自分のことよりも相手のことを考える思いやりのある彼
惹かれずにはいられない
今日、キラキラした日忘れません
記念日です、ありがとう😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?