見出し画像

ご褒美

カタログギフト
この世の中はすごく便利だ
誰かに何をあげていいのかわからない時
それはすごく有効だからだ

選ぶ側に立つと
どれでもいいとなると迷う
ひとつとなると,二つダメなのかと
一つに決めるのが容易ではない
この中に欲しいものがなかったとしたら
どうなるのだろう
カタログギフトの中から選ぶのに
本の有効期限がある

今回は子どもと自分用に本が2冊のため
十分吟味した
本当に迷う・・何度も読み返した
ご褒美が決まると清々しい気分になった
このご褒美が到着するまで楽しみができたからだ
首を長くして待つのもいいものだ
仕事も頑張れる
お出かけの時に少しおしゃれを楽しめるように
ご褒美
ありがとう
カタログギフト送ってくれた人へ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?