見出し画像

いろいろなことを1人で決めれるように
その向かう道は一つでなくて
選ばないといけない時もある

見守るのは簡単でない
心が何度も折れそうになった
頑張る背中を見つめては
見守ることも道なんだ

何度何度もくじけそうになったことだろう
何も言わなくても
テレパシーのように感じるんだ
見守ってるから

1人で決めたい年頃
そろそろ子離れしなくてはと思っても
心配なんだ
心配させてよ 応援したくて
出来ることはただ負けないように
私に出来る何かを探すこと
そう、君を見まもること

はにかんだ笑顔
君の手には証がある
何度も何度もくじけそうなっても
諦めなかった
君の勝ち

おめでとう  おめでとう
君の行手に新たなる道
これからもいっぱい迷うだろう
自分で決めた道
誇りに思い前に進むんだ

これでよかったと胸を張って
自信となりますように

あなたは私にとって自慢です
行手を遮るもの
それは夢であり道なんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?