見出し画像

0719更新分

こんばんは。RMwoolです。


またまた引き続き、拠点の開発。
できばえは中途半端だけど、チケット&パスコードリーダーが完成した。

選択肢は中央の方がいいかな?

今回作ったのはたった3つのストラクチュアだけど、
いつもとは全く違う仕組みなのでなかなか時間がかかっちゃった。

急ぎ足で作ったので、チケット&パスコードリーダーの作りがちょっと甘いのと、パスコードはまだちょっとだけしか承認できないので後ほど改良と追加をしていく予定。
パスコードはとくに、いままでに発行したコードの数が数なので…。


拠点開発がとりあえずノルマまで達成したので
次はステージ方面を作っていく予定。

作るステージは、雨宿りアパートの立ち位置になるステージ。
プロタゴニストの会話も多めに。
アなんとかと、リなんとかも搭載させるつもりなのでお楽しみに。

……と、その前にそこにつなげる道路から。


少ないけど今日はここまで。よろしくどーぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?