見出し画像

0717更新分

こんばんは。RMwoolです。


拠点のストラクチュアを引き続き進めている段階。

ストレージを作ろうとしているところ。

(代り映えのないスクショで申し訳ない……)

ストラクチュアは以前とはだいぶ異なり、
このターミナルで必要な基礎を建造してから配置するといった流れ。

この一連のシステムを作ってる段階で(結構時間かかる)、
半端な状態のままアプデもできないので、バグ修正とかちょっと積もってきてるかも…。

このストラクチュアは
正直、実際に触れてもらうのが一番わかりやすいと思うのと、プランテウムの醍醐味でもあり触れてみる楽しみを損なってしまうので、ここではあんまり詳細は書かないことにする。

拠点部屋内のEMPTYは20個に調整。 ※専用枠を除く
勘の良い人はだいたいもうわかると思う。

とりあえずシステム開発してできるだけ早めに更新できるように頑張る。

(昨日とやってる内容が変わらないから描く内容が見当たらない)


短いけど今日はここまで。
よろしくどーぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?