見出し画像

0728更新分

こんばんは。RMwoolです。

(これは有って無いような記事。生存報告。)

うーん、時間が足りない。

題名に0728更新分とは書いたけど、
先日から新ステージに取り掛かっているので安易に内容を話せない状態。
(最初のステージなのでできるだけ初見プレイを楽しんでもらいたい)

ここは入り口。もう前に見せた。

断じてサボっているわけではないのでご安心を。


んー……、ぶっちゃけ書きたい内容はたくさんあるけど、
ネタバレさせたくないので書くことがない。

ステージは道路みたいにちまちま更新して公開というわけにはいかない。

この最初ステージがあらかた完成するまで(を除く)、noteの更新は結構控えめになるかも。
ごめんなさい。

最初のステージを楽しみに待っててね。

とても少ないけど。今回はここまで。

よろしくどーぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?