見出し画像

0710更新分

こんばんは。RMwoolです。


ロータリーの西側を作成中。とりあえず新規で3枚のマップができた。
ロータリーの真ん中は、小さな植え込みや木がある小さな公園に。
こういうところに自販機を置きたいけど、まだ自販機のシステムを組んでいないので後回し。

電柱の影忘れてた…。

このロータリーが一周回れるようになったら(あと1枚だけど)、自販機のシステムに取り掛かりたいなぁ。

グラフィックはある程度作ってるけど、肝心のシステムはほとんどノータッチ。
シモタのような在庫ショップであることには変わりないけど、
自販機に必要な「すでに在庫がない」「商品が不定期補充される」というような特有の仕組みを組まなくてはいけない。
また変数が入り乱れそう。


そういえば、このロータリーはなんのためのロータリーだっけ?
(別に駅が近いわけではない)

今日はここまで。よろしくどーぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?