見出し画像

豊川祥子に祝福を

正直、MyGOを見始めた時も思ったのだけれど、これホントにガルパに持ってこれるの?と。
今同じことをAveMujicaに対して感じている。
あのラストシーンですからね。
が、しかし、思い返してみると、「ただいま… クソ親父」というセリフからは憎しみが感じ取れない。
むしろ「しっかりなさい」 と叱咤しているような。そう碧天伴走をモソモソつぶやく燈に喝を入れたときのような。
祥子にとって父親は、救うべき存在なのかもしれない。

人形たちの奏でる無機質な調べ。
いつか仮面が剥がされた時、その音楽に魂が宿る。
そんな場面を期待してしまう。

#バンドリアニメMyGO感想文コンテスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?