見出し画像

じゃあみんな健康に気をつけないと

一生バンド宣言?を受けた、そよさんの一言。
私は思った。やる気マンマンやん。
さらに思った。50年後のMyGO!!!!!観てみたい。
いや、アニメも良いがリアルMyGO!!!!が50年後にライブしてたら絶対観たい。
「そろそろ速いの厳しくなってきたから焚音打は今日で演り納めじゃー!」
想像するだけでカッコよすぎる!絶対観に行く!
あ。ダメだ。50年経ったら自分百歳超えてるわ……30年後なら頑張る。行く。
というわけでMyGO!!!!!のみなさん健康にはお気をつけて。
いつまでも、やりきらないで、走り続けて下さい!

50年後のそよさん、カッコイイだろな〜

#バンドリアニメMyGO感想文コンテスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?