見出し画像

【楽天モバイル】社員紹介コードはどこにある?現役楽天社員がお得なキャンペーンを解説

楽天モバイルの従業員紹介キャンペーンをご存知でしょうか。

社員紹介コードから楽天モバイルを申し込むと、最大14,000ポイントがもらえるお得なキャンペーンです。

楽天社員が身近にいない方は、是非、私の紹介コードを一般に公開していますので、ご活用下さい。


私は楽天グループに入社して6年目になる現役の楽天社員です。

ブログやSNSで、「楽天従業員紹介キャンペーン」をご案内しております。

私の紹介リンクをご利用頂いた方で、キャンペーンについてのご質問がある場合は、私がサポートさせて頂きます。

社員専用の連絡窓口から事務局へ確認のうえ、回答をさせていただきます。

社員のサポートがあった方が安心だという方は、以下のリンクからログインをお願いします。

\ エントリーはこちら /

楽天社員招待リンク
https://r10.to/hUeNiT

※リンクを押したらそのまま楽天会員ログインへお進みください

私のプロフィールについてはこちら

楽天モバイルを家族1人に紹介して、自身が最大21,000ポイントもらえる人気の記事はこちら



楽天従業員紹介キャンペーンとは?


楽天従業員紹介キャンペーンの概要は以下の通りです。


<楽天従業員紹介キャンペーンの重要ポイント>
----------------------------------------------------------

  • 回線乗り換え(MNP)で14,000P進呈

  • 新規契約など回線乗り換え(MNP)以外は7,000P進呈

  • 「Rakuten最強プラン」、「Rakuten最強プラン(データタイプ)」、「Rakuten Turbo」が対象

  • 「初めて申し込む人」、「2回線目以降を申し込む方」、「再契約の方」が対象

----------------------------------------------------------

現在、終了日は未定で2024年5月末までは、10回線までキャンペーン適用されます。

24年6月以降は最大5回線の申し込みまで、それぞれキャンペーンが適用されます。



楽天モバイルの社員紹介コードは楽天社員のみ提供可能

楽天従業員紹介キャンペーンは、楽天社員から社員紹介コードを発行してもらう必要があります。

私は事前に会社の許可を得て、ブログやSNSで紹介コードを公開していますので、楽天社員の紹介者がいない場合は、私のコードをご利用ください。

またキャンペーンに参加するには、紹介コードからエントリーする必要がありますので、手順を解説します。


  1. 紹介コードをクリックする

  2. 楽天会員ログインする(これでエントリー完了)

  3. Webまたはショップから楽天モバイルを申し込みする

手順は以上です。

\ エントリーはこちら /

楽天社員招待リンク
https://r10.to/hUeNiT

※リンクを押したらそのまま楽天会員ログインへお進みください


もし私の紹介リンクからログインできない場合は、以下の方法で解決できると思いますので、ご参考にしてみてください。


また楽天従業員紹介キャンペーンについて、詳しく知りたい方は、以下の記事でも解説していますので、ご参考にしてみてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?