見出し画像

ご無沙汰しております。


皆さまこんばんわ。
早いもので今年ももう終わりますね。
私の方は仕事がずっと立て込んでしまい、今はようやく身体が今の生活リズムに慣れてきたといったところです。
また以前のように皆様とnoteを通して繋がりを持てたらとても嬉しく思います。


今後のnoteについて

当初に書いた通りの記事も書いていきながら、その他にも書きたいことが沢山ありますので、そちらについても触れていけたらいいなと思っております。

拙い文章であるが故、読みづらい部分や分かりにくい部分なども多々あると思いますがご容赦ください。

1週間に1度のペースで更新をしていきたいなと思いますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

短い文章ではございますが、最後まで読んでくださった貴方へ感謝の気持ちを込めて。
今年の残り僅かな時間貴方にとって素敵な時間になることを祈っています。

それではまた、次のnoteでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?