見出し画像

遅ればせながらではございますが。


皆様こんにちわ。
新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
週に1度は更新すると言っておきながら新年早々、先週更新が滞ってしまったので今週は2回分更新ができればと思っております。

今回はあまり時間もないので簡単にではありますが、昨年の振り返りをしていこうかと思います。
簡単なものなので、目次とかは今回は無しで進めて参りますので。
もしよろしかったら最後までお付き合いください。


・昨年といえば

私はnoteを始め、更新頻度が遅いにも関わらず私のnoteに目を通してくださる方がいらっしゃったりフォローやコメントなどしてくれていた皆様には本当に感謝しております。
とても温かい人達が多いnoteの世界では私もいつもと違った話口調で記事を更新しており、何だか自分自身が違う人間になったように感じられるようになりました。

勿論、それが負担に感じることなどは一切なく。
私自身も中々更新ができないこともあり、noteの更新は一つの娯楽として楽しませて頂いております。

そんな中、私は自分の記事を更新することに時間が取られてしまっているので。
もっと沢山のnoteに触れていくことが私の今年の目標です。
沢山の素敵なnoteが溢れているにも関わらず、目を通すことができないのは中々もどかしいものですね。

現在、私は家庭教師をしていることもあり今は繁忙期なので中々時間を取ることが難しいのですが。
空いた時間に少しずつでも沢山のnoteに目を通して、今後の自分自身への学びとして身につけていきたいです。

そして、私自身も更新を今以上に進めていきたいと思っております。

おかげさまで何となく、30年生きてきました。

書きたいことは沢山あります。
もし私が今後、書いていくnoteが誰かにとって何かの為になるようなものになったら、これほど嬉しいことはありません。

ですがここまで読んだ方は察しがついたかもしれませんが、稚拙な文章能力なので。
箸休め程度に、気軽に。
読んでいただけるよう私も日々精進して参ります。

それでは、最後まで読んでくださった貴方、ありがとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

それではまた、次回のnoteでお会い致しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?