コロナウイルスのおかげで禁パチ10日継続中

はいお久しブリーフ!!!!!!!!

前回の記事からずっとパチ屋に通ってました。おい!パチ屋!!!打ちたくなるから釘開けるんじゃない!!!!めちゃくちゃ回る台放置すな!!!!打っちゃうじゃない!!!!

めちゃくちゃ回るから勝つと思うじゃん??普通に負けるんだよ!!なんでだよ!!!!1日2日だけ負けるならわかるけどボーダー+7で5日連続で負けるとかおかしいだろうが!!!

しかしなんと、流石にコロナウイルスが怖いので現在禁パチ10日目。え?!まだ10日しか経ってないの?!!?!?パチンコ打ってない10日ってこんなに長いんだ。有意義~♪

ということでここが禁パチ成功の大チャンス!!出来る気がする!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?