禁パチ11日目にパチンコ屋に行ってしまった

禁パチは10日で終了しました。11日目から連続4日通い、今帰って来ました。

なぜ行ったのか、あまり覚えていない。

1日目は13k勝ち、勝ったので2日目も行き1k勝ち。

こうなって来ると禁パチする必要なんてないと思いこんでしまうのでもちろんその翌日もパチンコ屋へ。

3日目29k負け。4日目36k負け。4日間で計51k負け。

こわい。簡単に金がなくなった。震える。虚脱感。


今日は最悪な流れだった。

北斗7で投資当たり、見事確変GETして興奮したのも束の間、即通常落ち、その後の時短でなんと2回も通常大当たりを引くという・・・。もうね、おかしいって、、、なんで引いても嬉しくない薄い方を沢山引くの・・・

もちろんスルー。

計200回転くらい時短を消化したから100回の時より玉減ってるからね・・・。

その後はルパンLAST GOLDで雷雲モードとかいうのに当たる。

「データカウンターが反応してる!こ、これは!?突確??」

調べてみると小当たりらしい。ただの年配の方を騙すための演出で悪意の塊。開発担当者頭おかしいだろう・・。

この時代に小当たり搭載するなよな・・・。

184雷雲モード
26雷雲モード
43雷雲モード

と立て続けに引き、「こんなに引く?小当たり軽い台なのか?いや、普通最低でも大当たりと同じくらい重いよな・・・」と思って調べてみると、、

やはり小当たりは重く、1/455らしい。

なにこれ??

さっきの北斗7の一拳モードで「一拳」当たりも、1/319の35%が通常だから1/911だぞ・・・。

1/911 2回

1/455 3回

引くな!!!こんなもの!!!!!!!!!

北斗の通常大当たりは時短が100に回復するからまだ良いけど!ルパンはそもそも小当たり搭載すなよ!!!!!

昨日も運良く幻闘ラッシュ直撃したのに4R一回で終了。シンフォで当たるもRUSH入らず。

シンフォ系の時短当たる気しないわ・・・同じシンフォ系の義風堂々で6回初当たりして突入1回だけだったし・・

もう終わり終わり

こんな気持ちになりたくない。やめたい。負けたくない。

やめたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?