またギャンブルで負けました

ギャンブル依存症のマサーキです。またパチンコ屋に行ってしまった。

昨日の夜寝る前は「明日は行かないぞ」と誓っていたのに、朝起きてパチンコ屋が営業する時間になるとスルスルと足が勝手に向かっていた。完全に病気。

パチンコの「P北斗の拳8 覇王」の釘が良さそうなので着席。

おっ。千円24~25回回るじゃん。そもそも辛い台なので時給的には400円くらいか。うーん下手に打ち散らかすよりこれ打っていた方が良いな。ということでこれを打つことに。

1回目の当たりは打ち始め62回転。投資は3,000円。早い!

ボーナスの中身は・・・4R確変!!バトルモードに突入。66%を勝ち取った!しかし6回転で通常落ち。時短50回もスルー。

こうなると本当に厳しい。初回確変を引いてもすぐ通常に落ちたんじゃ意味がない・・。

回転数は全く落ちることなくクルックル回る。回るパチンコは楽しい。玉がヘソに入るだけでちょっと脳汁が出るのだ。だからたくさん入ってくれると嬉しい。画面はあまり見ない。重度のパチ好きは玉を見る。

次の当たりはなんと918回転。約3倍ハマり。投資35,500円。

無常の4R通常→時短スルー。

ここまでハマって比率34%の通常かあ・・・。34%って取ってくれ!と思ったら難しいのに取るな!と思ったら簡単に取るよな・・・。

次はハマらないでくれ・・・と願いながら回す。

大チャンス到来!ケンシロウリーチのラストで信頼度82.9%のキリンカットインが発生!

ハズレ・・・

その後信頼度65.2%の救世主予告からのケンシロウリーチもハズレ。

この間、隣のおじ様、おすわり数回転でキリンフラッシュからの12連で2万発。極細のタバコをチェーンスモーキング。激臭。こっちはこんなに回しても4R2回と2R(ショート開放)が1回のみなのに・・・。どこまで運悪いんだ・・。

543回転。時間切れで止め。-53,000円

低確率1523回転で2回しか当たってない。

分母を小さくしてスロットで考えてみよう。ART中の押し順ベルが1/3.2のの台を15回転回して2回しかベルが引けなかった。

ちょっと違うけど初代パチスロモンキーターンの全速モード15Gでベル2回。とか、ミリオンゴッド神々の凱旋SGG-EXを16Gで上乗せ2個。とか。

まあ、無くはないけどそんなに遭遇しないよね・・。。。とにかく引きが悪い。

前回と合わせると-108,500円。うーん。もうね。常軌を逸した額。年収0円のニートだから体感100万くらいあるぞ。大金失ったストレスでハゲそう。最近抜け毛が酷い。

あー・・・なんでこんなに当たらないかなあ。1/319の機種で分母内で当たる確率って63%位あるよね・・・最近20%くらいしかない。

今日で辞めよう。ガチで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?