パチンコやめます

もう何回目かわからない「パチンコやめます」をここに宣言する。

久々に書くけど、もちろんパチンコ打ってました。

今日はウルトラセブン超乱舞を打ち、運良く投資8.5kで超乱舞RUSHに突入するも3R2回で終了。いつも俺だけ連チャンしない!!!!!なんで?90%継続よ?????北斗無双3も10R2回しか引いてないし6連超えた事無い!!!!90%継続でシミュレートしたら20連は当たり前で50連とかも普通に出てくるのに実機でやると10連がやっと。

隣で同じくウルトラセブン超乱舞打ってた人は超乱舞RUSH35連くらいしててそのうち誇張なしで28回くらい10R引いてたわ・・なんじゃあれ。俺の分いつも隣に吸い取られるのなんなの????

その後はなんとカウントダウンモード(450G)までハマる(その間ずっと隣は連チャン。クソが!!!!!)。

まあ天井(500G)遊タイムで超乱舞入るからそこである程度出てくれりゃ良いわとか思ってたら、499Gで4テンパイ。

俺「・・・・・・・・(マジで当たるなよマジで)」

台「キーン!!!(7テン変化)」


あのさあ・・・、あのさあ!!!!!!何も1G前で当たんなくてもさあ!!!!良くないですか????ねえ!!!ウルトラマンだかなんだか知らないけどさああ!!!!!!499Gまで行ったら遊タイム突入期待度99%なんだぞ?信頼度99%の演出外さないでしょ???!!!

初回3R(時短55回以上)の後3R1回10R1回の計3連して終了。もちろん499Gで乱舞ST(時短7回)当たるよりはマシなんだけどさ・・

ついこの間もゴルゴ疾風で945Gで当たったんだけど????(天井950G)495Gまで行ったら遊タイム期待度98.6%よ?!?!?!信頼度98%の演出あなた外しますか????もちろんRUSH無し当たりだしよ!!!!なんなの???

引いちゃ駄目な時の引きが強すぎて引かなきゃいけない時に全く引けないのでパチンコやめます。うんこうんこ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?