考察のような何か(完成しない)

考えをまとめる順番ではない/あまり順だてるのも良くない気がする/ゲームしたい


サポーターのこと

個別の事象、グループ?(適切な言い方ではない?)、属性?をすべて分けて考える必要があるのでは?

無理にサポーター論、あるべき論として総括してはいけない。結局はそれぞれの立場からの答えになる?

■ゴール裏にいたときの記憶
大分アウェー 2人退場
広島アウェー ワシントンおかえりの日 広島サポ乱入、わりと和やかだった?ゴール裏
神戸アウェー ゼリコ初戦?うろ覚え

■メインorバックからみた記憶
ガンバアウェー 闘莉王に初ヤジ/ラフィーニャおじさん
神戸アウェー
広島アウェー ミシャ初戦?うろ覚え こわかった

■埼スタ
◇公式戦
なし
◇華試合
マンチェスターU メイン5階とかめっちゃ上のほうだったはず

■駒場
◇天皇杯
徳島戦 柿谷とかいた


サポの行動の一貫性?
 (H)名古屋→(天)群馬→試合後

声を出していた場所や人数とか()


分断
応援姿勢/サッカーの見方
すすんで分断を生み出しているのでは?
お互い?正しいと思っているがそう思っているだけ?
考察を尽くすのも危ない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?