見出し画像

肝心なことは何もわからないレノファタイキャンプレポート【4日目】

 タイ滞在4日目。そろそろ帰りたいという気持ちと、帰りたくないという気持ちがせめぎあってくる。とりあえずお刺身が食べたい。

 今日も今日とて、箇条書きにすると「食事」「練習見学」「読者」「監督インタビューの撮影見学」しかしていない。今日の練習はスゲー語りたい内容だったんだけど書けない。プールで泳いでやろうかと思ったけど水着が売っていない。寝る前にケイタイを弄りすぎてしまって、Wi-Fiの残り容量が心許ない。

 最後の夜なので、ブッフェではなくタイっぽい料理を三人とも注文した。ライス付きと思いきや付いていなかったので追加注文する。となりのひとはガパオライスの唐辛子に参ってしまい、丹念に取り除いていた。すいかジュースがとてつもなく美味しい。食後にダラダラとロビーでしゃべっているとなんだか湯田みたいだ。もうすぐタイ最後の夜が終わる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?