見出し画像

ゆめのあとさき|ラジオドラマシナリオ(無料公開)

ご覧いただきありがとうございます。
こちらのnoteは2020年10月3日(土)にFMくらしきで放送された特別番組「ラジオドラマ ゆめのあとさき」の台本です。

台本無料公開に際して

私は 演劇のカラオケ化 に賛同しています。
多くの人に演じてもらい、多くの人の創作物の元になればこの本を書いた甲斐があるってもんです。
ラジオドラマや声劇の制作などが一番再利用が簡単かと思います。
演劇・シナリオ台本としての作例にはそのままだと使えません。
その点ご理解の上、お読みいただけましたら幸いです。

声劇などでご利用いただき、コンテンツ化された際はご連絡いただけましたら大変喜んで宣伝させていただきます。
(一応、脚本:月邑弥生のクレジットだけお願いします)

あなたのクリエイティビティの一助になりますように!

ラジオドラマ「ゆめのあとさき」youtube

脚本:月邑弥生
出演:いといけいと、歩空ジョージ、長楽舞、渡 航、月邑弥生
編集:玉護夏凪さん
https://profile.coconala.com/users/654672
制作 劇的集団転機与砲
http://tenkiyohou.net/

脚本PDFデータ


2022.6.25 FM五條さん「FM五條ヒルドキッ!サタデー」さんで朗読放送していただきました。
ありがとうございます!

最後までご覧いただきありがとうございました! 良い記事があったらシェアしていただけると励みになります。 今日も、よい一日をお過ごしください。 Twitter→https://twitter.com/rmf_doll