見出し画像

Rちゃんの毎日スケジュール@メールレディ

こんにちは。メールレディーのRちゃんです❤️

最近DMで色々質問来るのでnoteに残しておこうと思おいます。

Twitterでも発信しているのですが、結婚2年目にして我が家は借金まみれなんですよね(笑)結婚した途端旦那の収入が無くなり500万あった貯金も底をつき、借金返済に追われる日々が始りました。

そんなわけで高収入で在宅でできる仕事はないかと探していたところ、メールレディーと言う仕事を見つけて「スマホで40万とか稼いでる人も居るんだー」とびっくりしたと同時に、

「え?おんなじスマホ持ちなのに出来ないことはないやろiPhonexsやしな。」と謎に自信があったので何個か登録して即始めました。

結婚する前(学生の時)リフレで荒稼ぎしていたのでキモおじ耐性は結構あるんですよね💩やっと黒歴史も役に立つ時がきた。

そして、メルレを2020年1月から初めて、4ヶ月目で月収30万円超えました❗️

4ヶ月トータルだと70万円以上稼いでいます。

1ヶ月目 124,769円

2ヶ月目 178,489円

3ヶ月目 79,408円

4ヶ月目 324,458円

頑張ってるなーとしみじみ。コツを掴んだのであとは毎日待機するのみ。

画像4

画像1

画像2

画像4

最高日給は25,000円です。家にいながらこんなに稼げるなんて夢の様です😇

今は大体少なくても日給10,000円は超えます。

そんな私のスケジュールをnoteに残したいと思います(∩ˊᵕˋ∩)・*


🌷1日のスケジュール🌷

9:00 起床、夜中に来てたメールの返信

10:00 朝ごはん、固定に挨拶メール

12:00 1回目待機 (大体1、2時間 スマホの充電との戦い)

14:00 お昼ごはん、固定と電話の約束

18:00 2回目待機 (大体が待ち合わせでアタメ無し)

 晩ごはん、メールちょろちょろ返して

21:00 3回目待機 (待ち合わせしていた固定)

画像5

こんな感じで毎日1、2万をスマホ一台で稼いでいます。

飽き性なのでメルレ部屋可愛くしたり、長時間待機はしないなど飽きない様に日々努力しています。

今回はスケジュールを書いただけなんですけど、スマホ一台で、在宅でこんなに稼げたら嬉しいですよね?

私も半信半疑で始めたメールレディーのお仕事。こんな私でも今では夫より稼いでいます。

これからも続けて行きたいし続けるだろうなと思います。

最後まで見てくださりありがとうございました😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?